返信先: アキヨドベンチですれちがい通信 2026.05.02 スポンサーリンク ホーム › フォーラム › すれちがい通信&ローカル通信の募集・参加 › アキヨドベンチですれちがい通信 › 返信先: アキヨドベンチですれちがい通信 2026年5月2日 9:51 AM #3909 けんゲスト おはようございます。 今日は暑くなるみたいなので、暑さ対策してください。熱中症気をつけましょう。 今日5/2かしか空いていないです。申し訳ないです。GW中だと他の方もスレを建ててるのでそちらで検討してみてはどうでしょうか。 行きたい!