返信先: アキヨドベンチですれちがい通信 2026.05.02 スポンサーリンク ホーム › フォーラム › すれちがい通信&ローカル通信の募集・参加 › アキヨドベンチですれちがい通信 › 返信先: アキヨドベンチですれちがい通信 2026年5月2日 1:54 PM #3911 けんゲスト 投稿主のけんです。一足先にアキヨドベンチに着いたので、この後1時間程居座ります。アキヨドベンチ周辺に来ればすれちがい通信できると思います。よろしくお願いします。 行きたい!