ショッピングモール亀戸クロックですれちがい通信!

ホーム フォーラム すれちがい通信&ローカル通信の募集・参加 ショッピングモール亀戸クロックですれちがい通信!

  • このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1175 返信
    せきねはると
    ゲスト

    亀戸クロックというショッピングモールですれちがい通信をしてみようと思います。場所は都営バスの水神森駅のすぐそこのルービックキューブ?みたいな銀色のオブジェところです。時間のある方がいたらぜひ。


    開催日:2024-10-12
    開催時間:14時~14時15分
    都道府県:東京都
    参加条件:誰でもOK
    交流度:★(挨拶なし※すれちがい通信のみ)
    対象のゲームタイトル:すれ違いMii広場
    #1181 返信
    せきねはると
    ゲスト

    直前で申し訳ございません。14時30分ぐらいになりそうです。


    #1182 返信
    コータ
    ゲスト

    着いたけど30分までまてなそうなので撤収します。。(今ひとりすれ違えました)


    #1183 返信
    yoh
    ゲスト

    コータさんすれ違ってました、ありがとうございました!私も30分まではまてなさそうなので、適当に広場のパフォーマー見て帰りますね


    #1184 返信
    yoh
    ゲスト

    時間になったので撤収します、こあらさんという方ともすれ違えました、ご挨拶までありがとうございました!


    #1185 返信
    せきねはると
    ゲスト

    着いて5分くらいになるんですが、誰ともすれ違いませんでしたw


    #1186 返信
    せきねはると
    ゲスト

    自宅に戻って見てみたらこあらさんとすれ違がってました!ありがとうございました!


    #1191 返信
    かぬひよ!ぬうにるて
    ゲスト

    あー、遅かったか、、、近所だからすれ違いたかったな、、


    #1192 返信
    せきねはると
    ゲスト

    かぬひよ!ぬうにるてさん、また次の機会に!


9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: ショッピングモール亀戸クロックですれちがい通信!
あなたの情報:



このイベントをSNSで拡散する
スポンサーリンク
すれちがいサバイバー