テリーのワンダーランド3Dの限定モンスターについて

ホーム フォーラム 3DSタイトルの雑談 テリーのワンダーランド3Dの限定モンスターについて

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #474 返信
    テリー
    ゲスト

3DSドラクエモンスターズテリーのワンダーランドでかつて配信された引き継ぎモンスタースラ忍などの地域限定配信モンスターや、引っ越しアプリで過去作から引き継げたスライムファミリーなどはすれちがい通信以外ではもう入手不可能ということですよね…。

かろうじてかみさまなどの一部限定配信されたモンスターはオンラインのプレゼント対戦で仲間にできるけれど、これもオンラインサービス終了に伴い不可能になり、ソフト単体ではコンプリートは不可能になるということですよね…。

残り5%くらいでコンプリートなのに、志半ばで断念することになるとは…(笑)

開催日時:-
    都道府県:選択してください
    参加条件:誰でもOK
    交流度:-
    対象のゲームタイトル:ドラクエモンスターズ テリーのワンダーランド
    #497 返信
    NKZ
    ゲスト

おっしゃる通り、地域限定モンスターはすでに配信終了して引っ越しアプリもダウンロード不可なので、スラ忍もスライムファミリーも所持しているプレイヤーとローカル通信で交換するしか無いですよね。。
    自分もかつてコンプリートしたので懐かしくてコメントしてしまいました。

差し出がましいようですが、もし都内にお住まいなのであれば所持していないモンスターお譲りしましょうか?(笑)
    (そういう場のサイトのようですし)

#501 返信
    テリー
    ゲスト

いいんですか?ぜひぜひお願いしたいです!
    都内であれば出やすい場所までお伺いします!
    日時はどうしましょうかね?土日ですと嬉しいですが、合わせます!

#506 返信
    NKZ
    ゲスト

承知しました、それではスレ立てしてみますね。
    場所もマックかスタバか適当な店で探してみますね。
    (お言葉に甘えて近場にさせてもらうかもしれません。。。)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: テリーのワンダーランド3Dの限定モンスターについて
あなたの情報: