4月15日渋谷ですれ違い通信希望します

ホーム フォーラム すれちがい通信&ローカル通信の募集・参加 4月15日渋谷ですれ違い通信希望します

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #586 返信
    よちを
    ゲスト

    この日用事があり渋谷駅付近を訪問予定です。久々に3DSを楽しみたいのですれ違い通信してくれる方希望します。


    開催日時:2024年4月15日11時から15時の間
    都道府県:東京都
    参加条件:誰でもOK
    交流度:★(挨拶なし※すれちがい通信のみ)
    対象のゲームタイトル:なんでも
    #588 返信
    ひな
    ゲスト

    渋谷が職場なので持っていきます‼️
    13:15〜13:30くらい3ds持ってハチ公周辺でうろつきます🐾
    天気が悪かったらやめておきます☔


    #593 返信
    レゴレ
    ゲスト

    11時から15時の間は長いし渋谷は広いからどこですれ違えばいいのか分からないけれど
    4/15月曜の13:15〜13:30ハチ公は私も行けます。3DS持っていきます。
    同じく悪天候だったらごめんなさい。


    #600 返信
    のり
    ゲスト

    13時15~30分にハチ公にいたけど一人もすれちがわなかったんですけど?いたのはたくさんの外人だけでした。


    #601 返信
    レゴレ
    ゲスト

    ありがとうございます、一名だけでしたがすれ違えました。


5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 4月15日渋谷ですれ違い通信希望します
あなたの情報: