5/18(土)14:00〜調布駅ビックカメラ前ですれちがい待機

ホーム フォーラム すれちがい通信&ローカル通信の募集・参加 5/18(土)14:00〜調布駅ビックカメラ前ですれちがい待機

  • このトピックは空です。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #644 返信
    ドゥギー
    ゲスト

    京王線調布駅前のビックカメラで5/18(土)14:00〜14:15に3DSを持って待機します!
    ピースあつめの旅、すれちがい伝説などすれちがい通信希望される方はお越しいただけると嬉しいです!
    私はテリーのワンダーランドを入れて待機しますので、モンスター交換などしましょう!

    (本コメント欄にレスか興味ありが付かない場合は待機しない可能性もあります)


    開催日:
    開催時間:5/18(土)14:00〜14:15
    都道府県:東京都
    参加条件:誰でもOK
    交流度:★(挨拶なし※すれちがい通信のみ)
    対象のゲームタイトル:テリーのワンダーランド3D
    #647 返信
    せきねはると
    ゲスト

    青い初代3DSを持って待機します!


    #648 返信
    ドゥギー
    ゲスト

    せきねはると様
    承知しました!基本すれちがいのみで挨拶は控えさせていただくかもしれませんが、
    当日の日時にビックカメラ正面あたりですれ違えるようにウロウロします!
    万一行けない場合はこちらで前日までに必ずご連絡しますね。


    #651 返信
    のり
    ゲスト

    じゃあ僕も行こうかな。マリオとカービィシリーズしかすれちがい登録してないけど。


    #656 返信
    ドゥギー
    ゲスト

    のり様
    ぜひお待ちしております!


    #661 返信
    ドゥギー
    ゲスト

    時間になったので撤収します!
    のり様、せきねはると様、すれ違えました、ありがとうございました!また機会あれば!


    #663 返信
    せきねはると
    ゲスト

    ドゥギーさん、のりさんすれ違い通信ありがとうございました!


    #664 返信
    のり
    ゲスト

    おしらせリストを見て6人とすれちがったと思っておりましたが、せきね様が3dsを複数台お持ちだったので、実際は4人でした。今回の募集ですれちがった方は、どうもありがとうございましたm(_ _)m。(ところで、帰路に電車内で1人のマリオメーカーとすれちがえました!)


8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 5/18(土)14:00〜調布駅ビックカメラ前ですれちがい待機
あなたの情報:



このイベントをSNSで拡散する
スポンサーリンク
すれちがいサバイバー