人生初の青梅ですれちがい通信!!

ホーム フォーラム すれちがい通信&ローカル通信の募集・参加 人生初の青梅ですれちがい通信!!

  • このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #719 返信
    かがやき
    ゲスト

    最寄り駅が小机のPAO青梅店(ゲーム専門店)の付近か店内で12:30~1:30頃まで3DSを持って待機するつもりです。今月中はPAO青梅店ですれちがい通信キャンペーン開催中とのことなので、とてもワクワクしています😁‼️約束の時間が終わった後は周辺の道路や店を少し散策して帰るつもりです。

    Xのアカウント:@KA_7280では、3DSをはじめとしたさまざまな出来事を投稿しております。


    開催日:
    開催時間:6月9日(日) 12:30~1:30
    都道府県:東京都
    参加条件:誰でもOK
    交流度:★(挨拶なし※すれちがい通信のみ)
    対象のゲームタイトル:メインはすれちがいMii広場
    #720 返信
    かがやき
    ゲスト

    間違えました。小作駅です。


    #731 返信
    かがやき
    ゲスト

    青梅線(青梅特快)の小作駅から徒歩約15分にPAO青梅店がございますので、明日はそちらでよろしくお願いします(12:30~1:30頃)。※終わりの時間を早めるかもしれません。

    ※あと突然で申し訳ございませんが、秋葉原のアトラスフェスに用があるので、青梅の散策はせずにこの企画が終わりましたら、速攻で秋葉原に向かいます。ご興味のある方はそちらでもイベント閲覧&すれちがい通信企画をやってみると面白いかもしれません。詳しくはX:@KA_7280でお伝えしようと思います。


    #737 返信
    かがやき
    ゲスト

    ちょっと早く着いてしまいましたが、約束の時間(12:30~1:30頃)まで待機します。終わりの時間は早めるかもしれないので、あらかじめご了承ください。
    ※ちなみにPAO アメチさんとは速攻ですれちがいました笑


    #738 返信
    ちーた
    ゲスト

    ギリギリ13:20着で行きます…!


    #739 返信
    かがやき
    ゲスト

    僕は13:30に撤収して秋葉原に向かうので待ちますよ。


    #742 返信
    かがやき
    ゲスト

    そろそろ時間になるので、帰りの支度をして秋葉原に向かいます。ありがとうございました!


    #743 返信
    ちーた
    ゲスト

    すれ違えました、ありがとうございました!


    #746 返信
    せきねはると
    ゲスト

    遅かったか、、、行きたかった、


9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 人生初の青梅ですれちがい通信!!
あなたの情報:



このイベントをSNSで拡散する
スポンサーリンク
すれちがいサバイバー