中野ブロードウェイですれちがい通信を希望します

ホーム フォーラム すれちがい通信&ローカル通信の募集・参加 中野ブロードウェイですれちがい通信を希望します

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #849 返信
    のり
    ゲスト

普段中野ブロードウェイですれちがい通信を試みていますが、日曜に一時間滞在しても1人程度しかすれ違わず、効率が悪いので、今度また行くついでに募集をしたいと思います。
    7月7日の日曜日に、中野駅の中野ブロードウェイという商店街の入り口(駅北口からサンモール商店街を経由して入る入り口)付近で、15時~15時15分くらいの間待機しますので、できれば来ていただきたいです!m(_ _)m ソフトは何でもいいですが、マリオメーカー、マリオブラザーズなどを登録しているとありがたいです。

開催日:2024-07-07
    開催時間:15時~15時15分
    都道府県:東京都
    参加条件:誰でもOK
    交流度:★(挨拶なし※すれちがい通信のみ)
    対象のゲームタイトル:何でも (マリオメーカーなどがあると嬉しい)
    #863 返信
    のり
    ゲスト

本日はよろしくお願いします。

#871 返信
    のり
    ゲスト

ブロードウェイ入り口付近はとても暑く、ここを待機場所にしてしまったのは浅はかな考えで、大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m 冷房の効いたブロードウェイの建物の中にすれば良かったと思います。     
    また、都知事選の日と重なってしまったのも申し訳なかったです。
    2人とすれちがうことができましたが、御協力していただいた方々に厚く感謝を申し上げます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 中野ブロードウェイですれちがい通信を希望します
あなたの情報:

このイベントをSNSで拡散する
スポンサーリンク
すれちがいサバイバー