なにわ淀川花火大会も3ds持っていくよ!!

ホーム フォーラム すれちがい通信&ローカル通信の募集・参加 なにわ淀川花火大会も3ds持っていくよ!!

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #918 返信
    椿という人らしい
    ゲスト

    こんばんわ!!
    告知がかなり遅くなりましたが、今年もなにわ淀川花火見に行きます!!
    もちろん3dsももっていきますのですれちがい通信しませんか?去年は7人すれ違いました!
    今年は日程書いときます、
    昼までの社畜終わってから15時から、南方会場屋台散策
    16時半から十三側に移動
    十三側から花火始まる1時間前まで十三会場
    撤収後、花火観覧、(会場未定)
    崇禅寺または、柴島まで歩いて十三まで電車乗る
    十三にて臨時列車撮影
    撮影後22時ぐらいに帰宅します!!
    もし持っていきたいと思った方はスケジュールをご参考に!
    (やむを得ず、スケジュール予定が狂う可能性あり)


    開催日:2024-08-03
    開催時間:社畜時間が終わってから~臨時列車撮影終了まで
    都道府県:大阪府
    参加条件:誰でもOK
    交流度:★(挨拶なし※すれちがい通信のみ)
    対象のゲームタイトル:すれ違いmi広場、とび森、トモコレ新生活、妖怪ウォッチ2
    #920 返信
    つばき
    ゲスト

    帰宅しました!
    何と6人もいました!w
    すれちがいmii広場5 その他一

    まだまだすれ違えますなぁ


    #921 返信
    せきねはると
    ゲスト

    大阪の方はまだいるんですね。確かに7月に大阪に行った時は4時間で7人すれ違いました。


3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: なにわ淀川花火大会も3ds持っていくよ!!
あなたの情報:



このイベントをSNSで拡散する
スポンサーリンク
すれちがいサバイバー