水都くらわんか花火大会ですれ違い2024

ホーム フォーラム すれちがい通信&ローカル通信の募集・参加 水都くらわんか花火大会ですれ違い2024

  • このトピックは空です。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #988 返信
    つばき
    ゲスト

    こんばんわ、椿です、今年もやってきました!枚方市のメインイベント、水都くらわんか花火大会のじきです!
    もちろんことしも3dsを持ってすれ違い検証する予定ですが、一部時間帯のみ枚方公園駅改札内の駅ロッカーにてすれ違い配布っ
    って形にしたいと思っています、、
    後日、わかり次第、計画など詳しい日程はまたお伝えします、ことしのくらわんか花火大会では3dsを持って皆さんですれ違い通信しませんか?
    ぜひお待ちしてます!

    日時 9月15日 12時から20時まで開催予定
    会場 淀川河川公園、枚方地区、高槻地区 アクセス、枚方公園駅、枚方市駅、
    花火打ち上げ数5087発 有料座席あり
    (地元民ですが、花火終了後の枚方市駅は地獄です、枚方公園駅もキャパオーバーするはずなので、枚方公園駅を香里園方面に歩いて光善寺駅や、枚方市駅過ぎて、交野線宮之阪駅 京阪本線枚方市駅の北の御殿山駅も併せてご利用ください、)


    開催日:2024-09-15
    開催時間:12時~20時
    都道府県:大阪府
    参加条件:誰でもOK
    交流度:★(挨拶なし※すれちがい通信のみ)
    対象のゲームタイトル:すれちがいmi広場 とび森など
    #990 返信
    つばき
    ゲスト

    いいね


    #991 返信
    つばき
    ゲスト

    2つ以上いいねがなかったらやりません


    #1029 返信
    つばき
    ゲスト

    予定決まりました。
    明日12時から枚方会場、高槻会場ぶらつきますー
    その後ロッカーが空いてたら駅ロッカーに預けてすれ違い狙います。17時45分にまた来て回収します。
    回収終わったら、香里園、守口市まで行って臨時列車の撮影をします。
    花火が始まる1時間前は駅から高台まで行きます。
    その後光善寺から乗って枚方にて撮り鉄します。
    以上です。


    #1033 返信
    つばき
    ゲスト

    予定変更、13時から会場行きます、
    駅ロッカー検証今年は埋まってて、厳しいかもです、、、


    #1034 返信
    つばき
    ゲスト

    もうすでに昼から会場ぶらついてましたが5人すれ違ってて感激です、、、、、


    #1036 返信
    つばき
    ゲスト

    帰宅しました!
    なんと!mii広場5人、トモコレ一人、妖怪ウォッチなどと合わせて10人分もすれちがい通信を受信しました!ほんまにありがとうございました!!実はなんですが明日ユニバ行くんですよ身内が。。

    3DS持って行ってもらってくるのでまた結果はっぴょーしますー


    #1037 返信
    zeroぜろ
    ゲスト

    つばきさんとはすれ違いませんでしたが、16人とすれ違うことができました♪


    #1038 返信
    つばき
    ゲスト

    えぐすぎます!16人もいたんですね!w
    まだまだやはり持ってはる人ようけいて感激です!また是非今度機会があればすれちがいましょー🌟


    #1042 返信
    つばき
    ゲスト

    あ、ちなみにユニバに身内が3ds持って行ってくれた結果ですが、なんとmi広場以外含めると10人とすれ違ってました!!
    しかも身内曰くニンテンドーのマリオエリアは整理券は取れたのですが混雑えぐすぎて入らなかったのとのこと、、いまだにたくさんいるからチャンスですね、。、、、


    #1044 返信
    せきねはると
    ゲスト

    なんで大阪は多くて東京は少ないんだろ…


    #1045 返信
    つばき
    ゲスト

    せきねはるとさんこんにちは。
    それはわかりませんが大阪はほとんど田舎なので、田舎の人が持ってきたりしてるかもです。
    あとユニバはやっぱりいろんなところから来るのですれちがいが多いみたいです。
    今度ゲームショウにいくかユニバに10月13日にいくかは検討中です。


    #1046 返信
    せきねはると
    ゲスト

    枚方市に今年いけるかもしれません。


13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
返信先: 水都くらわんか花火大会ですれ違い2024
あなたの情報:



このイベントをSNSで拡散する
スポンサーリンク
すれちがいサバイバー