返信先: ニコニコ超会議2026 二日間

スポンサーリンク
#3894
ラグ缶
ゲスト

予定よりも遅くなり、
私の会場入りは15時過ぎになるかと思います。
会場に入ってすぐ、メインホールで食事を取って、それから一通り見て回ったあと、別館のホール9〜11へ行くと思います。
17時過ぎから閉館までの予定は、まだ考えていません。

このイベントをSNSで拡散すると効果的ですよ!
スポンサーリンク
すれちがいサバイバー