返信先: ニコニコ超会議2026 二日間

スポンサーリンク
#3898
ラグ缶
ゲスト

今日26日は、主に別館ホール9で開催されるポケモンのゲームブースで、すれ違い通信を行えたらと思っています。

12時〜13時、14時00分〜14時50、16時〜17時の閉館時間まで、
ホール9を散策し、
ポケモンブースを立ち寄ろうかと思っています。

17時が過ぎたら、入口外の階段か、ベンチに座って、すれ違い通信の待機をしようと思っています。
 メインホールでは、GooglePlayのスタンプラリーや個人出店ブース、自衛隊の体験コーナーで遊んでいると思います。
希望があれば、
指定の場所で、すれ違い通信をする事も出来ますので、よろしくお願いします。

このイベントをSNSで拡散すると効果的ですよ!
スポンサーリンク
すれちがいサバイバー