ホーム › フォーラム › すれちがい通信&ローカル通信の募集・参加 › ニコニコ超会議2026 二日間 › 返信先: ニコニコ超会議2026 二日間
2026年4月25日 2:09 PM
#3894
ゲスト
予定よりも遅くなり、
私の会場入りは15時過ぎになるかと思います。
会場に入ってすぐ、メインホールで食事を取って、それから一通り見て回ったあと、別館のホール9〜11へ行くと思います。
17時過ぎから閉館までの予定は、まだ考えていません。
