ホーム › フォーラム › すれちがい通信&ローカル通信の募集・参加 › ニコニコ超会議2026 二日間 › 返信先: ニコニコ超会議2026 二日間
2026年4月26日 9:28 AM
#3898
ゲスト
今日26日は、主に別館ホール9で開催されるポケモンのゲームブースで、すれ違い通信を行えたらと思っています。
12時〜13時、14時00分〜14時50、16時〜17時の閉館時間まで、
ホール9を散策し、
ポケモンブースを立ち寄ろうかと思っています。
17時が過ぎたら、入口外の階段か、ベンチに座って、すれ違い通信の待機をしようと思っています。
メインホールでは、GooglePlayのスタンプラリーや個人出店ブース、自衛隊の体験コーナーで遊んでいると思います。
希望があれば、
指定の場所で、すれ違い通信をする事も出来ますので、よろしくお願いします。
