【都内】鬼トレやってた人募集!!

ホーム フォーラム すれちがい通信&ローカル通信の募集・参加 【都内】鬼トレやってた人募集!!

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #339 返信
    tb
    ゲスト

    鬼トレで90人くらいとすれ違ってて100人とすれ違えば賞状が貰えるので、是非お願いしたいです。2000円くらい出します!
    開催予定日は適当です。ご連絡お待ちしております。


    開催日:2023-12-27
    開催時間:
    都道府県:東京都
    参加条件:
    交流度:
    対象のゲームタイトル:鬼トレ
    #341 返信
    リッカ
    ゲスト

    鬼トレ参加したかった…!
    また見に来てみます!


    #343 返信
    tb
    ゲスト

    リッカさん

    コメントありがとうございます!
    オフ会は厳しいと思うんですよねー
    1人1人とお会いするorすれ違うだけ のイメージで募集してました!


    #410 返信
    tb
    ゲスト

    なんか分かりづらかったのかもしれないので補足ですが、開催予定日はシステム的に埋めなきゃいけないので埋めただけで、いつでも大丈夫です。


    #462 返信
    テリー
    ゲスト

    鬼トレ持っています!
    都内土日であれば協力可能です!
    また時々こちら見に来ます!


    #505 返信
    tb
    ゲスト

    テリーさん

    ごめんなさいお返事遅れて🙇

    では来週の土日どうでしょう?駅は… 池袋とか新宿とか?
    私も定期的に確認しますね!


    #513 返信
    テリー
    ゲスト

    tb様
    返信遅くなりました、少し先ですが、3/17(日)@新宿はいかがでしょう?
    時間は午後14〜16時あたりが理想です!


    #515 返信
    tb
    ゲスト

    テリー様

    そのお時間で大丈夫です!ありがとうございます。
    一応2000円出させて頂きます!

    当日のやり取りもここですかね。よろしくお願いします。


    #516 返信
    tb
    ゲスト

    あ、時間に幅がありましたね。では14時でお願いします。


    #548 返信
    テリー
    ゲスト

    tb様
    お返事遅くなりました、3/17(日)14時承知しました!
    場所は新宿西口ヨドバシのポケモン広場でいかがでしょうか??
    当日までにご連絡する場合こちらに投稿いたします!


    #557 返信
    tb
    ゲスト

    テリー様

    ポケモン広場ですね、了解しました。
    ではよろしくお願い致します!


    #561 返信
    テリー
    ゲスト

    tbさま
    到着しました!自販機のそばでグレーのnew 3DS llやってお待ちしています!


    #562 返信
    tb
    ゲスト

    テリー様
    私も到着しました、白い3dsポーチ持って向かいます。

    ごめんなさい、黒の3dsだったりしますか?


    #563 返信
    tb
    ゲスト

    テリーさんのおかげで鬼トレ仲間99人までいきました!ありがとうございます。

    引き続き、あと1人、鬼トレですれ違い通信していただける方を募集します!!


    #616 返信
    tb
    ゲスト

    age


15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
返信先: 【都内】鬼トレやってた人募集!!
あなたの情報:



このイベントをSNSで拡散する
スポンサーリンク
すれちがいサバイバー