名作3DSのモンハン4Gをもう一度みんなで遊びませんか?@新宿

ホーム フォーラム すれちがい通信&ローカル通信の募集・参加 名作3DSのモンハン4Gをもう一度みんなで遊びませんか?@新宿

• このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #597 返信
    レゴレ
    ゲスト

インターネットサービス終了になってしまいましたが、モンハン4Gを野良のみなさんと遊んだ日々は楽しかったです。。
    ということで、今度はローカル通信でもう一度マルチプレイで狩りをしたいなと思い、試しに書き込ませていただきます!

場所は新宿、どこかレンタルスペースかカラオケを借りて、お菓子、飲み物持ち込んで
    下手でもベテランでもみんなでワイワイ遊べればと思います。
    スペースのレンタル代一人あたり1500円くらいで考えています。

もしも4月21日(日)までにここに2人以上集まったら開催します!

みなさんのご参加お待ちしています!

開催日時:4月末〜5月頭の土日 14:00〜17:00 3時間ほど
    都道府県:東京都
    参加条件:誰でもOK
    交流度:★★★★★(スペースを借りてガッツリ!)
    対象のゲームタイトル:モンハン4G
    #598 返信
    kk
    ゲスト

参加希望です。

#603 返信
    レゴレ
    ゲスト

kkさん、ありがとうございます!嬉しいです。
    ぜひご一緒しましょう!
    もう1名以上希望者が出てこられたら集合場所など決めて追ってご連絡します!

#608 返信
    MAT
    ゲスト

参加したいです!連れも一人連れていくので二人で参加希望ですが、大丈夫そうでしょうか??

#609 返信
    レゴレ
    ゲスト

kkさま
    MATさま
    ありがとうございます!
    それでは5/4(土)、難しければ5/11(土)でいかがでしょうか?
    14:00〜場所はALTA前に集合できればと思います!

#612 返信
    kk
    ゲスト

5/4 14時ALTA大丈夫です!

#633 返信
    レゴレ
    ゲスト

MATさん、kkさん、めちゃ楽しかったです!ありがとうございました!
    やはり4Gはまだまだ遊べることがわかりました!
    またソロで鍛えてみんなで遊びましょう!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 名作3DSのモンハン4Gをもう一度みんなで遊びませんか?@新宿
あなたの情報: