天神祭奉納花火大会にてすれちがい通信

ホーム フォーラム すれちがい通信&ローカル通信の募集・参加 天神祭奉納花火大会にてすれちがい通信

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #876 返信
    つばき
    ゲスト

    こんにちは!
    今年も大阪の天神祭の時期がやってきました!
    花火大会の日退勤してからそのまま向いたいと思います!もちろん!3DSのすれちがい通信をしたいのでこれを見た方はぜひ3DSのご持参を!!
    すれちがいMii広場、とび森などありますー
    Xでも募集してます!!よろしくですー


    開催日:2024-07-25
    開催時間:16時〜21時まで
    都道府県:大阪府
    参加条件:誰でもOK
    交流度:★(挨拶なし※すれちがい通信のみ)
    対象のゲームタイトル:すれちがいMii広場、みんなのポケモンスクランブル
    #877 返信
    れろ
    ゲスト

    河内長野市在住だから行こうかな。


    #890 返信
    つばき
    ゲスト

    こんにちは!
    本日予定通り向かいます!よろしくお願いします🙇


    #891 返信
    JOE
    ゲスト

    こんばんは、私も持っていきました!
    つばき様、れろ様とはまた別の3名とすれ違いできました!
    ありがとうございました!


    #892 返信
    つばき
    ゲスト

    わお!やはり居たんですね!
    帰宅しました。。なんとこちらは1人もすれ違えず、、、こういう時もあるのか、、、、
    電波が悪かったのかなぁ、、、、天満橋側ではなく京橋、桜ノ宮付近でいました。。

    次回は奈良の花火大会にいきます!
    本日は誠にありがとうございました!


5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 天神祭奉納花火大会にてすれちがい通信
あなたの情報:



このイベントをSNSで拡散する
スポンサーリンク
すれちがいサバイバー